■どうも、けっちぃP(研修中)です。■第一次ウソマスデビューの私が、第二次ウソマスにも参戦です!■今回のテーマは「アメリカンフットボール」です。■この動画より先にドラマパート( sm10233407 )をご覧ください。■5:17辺りからは完全に蛇足です(^^;)NFLのロースターに合わせようとして「1チーム53人」なんて設定にしちゃったものだから、アイドルよりモブキャラの方が多いという何とも残念な結果に…■アメフト初心者、英語は人並みなのにこんな動画にしちゃいました…。ツッコミはできるだけ優しくお願いしますww■(6/22追記)7人制ラグビーをテーマにしたアイマス動画をうpする方がいらっしゃるようです。ひっそり支援→ sm11132862