【バトレボ】リザードも好きな私が、Bパで頑張ってみた1

【バトレボ】リザードも好きな私が、Bパで頑張ってみた1

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。えぇそんなわけでね、新しくBパが出来たんでこちらの対戦動画を上げていきたいと思います。ちなみにこのPTの名かでも、リザードとジュプトルはお気に入りでありんす。このPTにいない、残りの6匹(マグマラシ、ベイリーフ、ワカシャモ、ヌマクロー、ポッタイシ、ハヤシガメ)も育ててみたいですねwしかし最近、攻撃はずれたりちょっとでも読みが外れるとすぐ降参する人がいるのですが、これはランダムにもぐりこむ時間帯が悪いだけでしょうか^^;   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10233148