TOYOTA2000GTの流線型は日本車屈指の美しさだと思うポーンPです。私が作った動画ではありますが、ネタは演芸m@sterの楽屋(IRC)での会話が元になっています。第一次の嘘m@sに参加した作品( sm8674103 )とは一切関係ございませんし、第三次( sm12921389 )とも関係ありません。大喜利のお題としては「こんな映画は嫌だ」でしょうか。動画作成はすいぎんPさま作成の紙芝居クリエーター。立ち絵は皆様おなじみの各所から。春の陣には他に( sm10148057 sm10257047 )この動画も。 ひとまずこっちのマイリスト( mylist/15606357 )に入れておきますね。