ペルソナ4初めて実況していい曲過ぎて喋りにくい…wパート113

ペルソナ4初めて実況していい曲過ぎて喋りにくい…wパート113

はじめましての方ははじめまして。以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!画質低っ!wエンコード後に気づきました…次回からはもうちっとあげようと思いますm(_ _)m§前動画§→[ sm10219836 ]§次動画§→[ sm10235338 ]§マイリスト§→[ mylist/18150632 ]まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[ sm8389774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10235294