〝歌ってみた〟Just Be Friends-ver.名無し

〝歌ってみた〟Just Be Friends-ver.名無し

本日2回目のうpです。本当はpiano.verが歌いたかったのですが、音源捜すのが面どくなり、前にmp3に入れるためにDLした音声があったのでそれを使いました。僕、英語には自身あるんですよ?(何 ■ 前作カンタレラ sm10236681  ■本家様 sm7528841 ■マイリスト mylist/18358393 ほんっっっとに春休みって暇ですよね・w・■ コラボや、歌って欲しい曲、感想やアドバイス等は、[email protected] に送っていただけると助かります、まぁ、どうせ、コラボ要請なんて来ないと思うけどね・w・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10237932