トカレフと少女を歌ってみました。

トカレフと少女を歌ってみました。

どうも、おはこんばんにちは。今回から暇人もとい、あんだまと名乗ろうと思います。曲はもちーべP様の「トカレフと少女【 sm8375897 】」を歌わしてもらいました。最近この曲と巡り会ったのですが、一目ぼれしましてついつい。ボカロ関係はそんなに手を出した事ないのですが、はまりそうです。 それでは、お耳汚し失礼します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10239265