夏目漱石氏の『夢十夜』が好きで、朗読してみました。かんでしまったり、声が硬かったり、反省点は色々あります……。でも、楽しかったのでまたやってみたいです。<素材拝借先>BGMは http://ontama-m.com/ (「音楽の卵」さま)写真は http://shirayuki.saiin.net/~sora/ (「MIZUTAMA」さま)出典は http://www.aozora.gr.jp/ (「青空文庫」さま)※今まで投稿したもの(色々混じってます)→【 mylist/16724565 】