初めまして、ドーパミンと申します。今回初一人実況なので、とても緊張していますが、生暖かい目で見て下さると嬉しいです。宜しくお願いします!最初なので物語は全然進んでません。※50秒~3:40秒辺りはムービーで喋っていないのでストーリーを知っている方などは飛ばして下さって構いません。※プレイ自体は初めてではないですが、ほとんどストーリーなど覚えていないので初見という形で見ていただければ嬉しいです。次→ sm10269166 キングダムハーツ→ mylist/18376005 part1まとめ→ mylist/28532438