テニミュのパワー忍者ですをピアノで弾いてみた

テニミュのパワー忍者ですをピアノで弾いてみた

ちゃんとしたタイトルは「Power is the best」だったはず…イントロで酸素ゲージを使い果たして指が回らなくなったあの動画は何度見てもいっちゃんの「今度は下がった!水爆実験?」のところで爆笑してしまう元ネタ動画は sm3977962 mylist/20449814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10242904