がんばれゴエモン 生えてきちょる 【かいわれ道中】 耳コピ

がんばれゴエモン 生えてきちょる 【かいわれ道中】 耳コピ

~でろでろ道中おばけてんこ盛り~から「生えてきちょる」を耳コピしてみました。音源はいろんなsoundfontを組み合わせて使ってます。できれば"YAMAHA S-YXG50"が使いたいのですが、あいにくのvistaなので使えません・・・・・・・。もっと原曲に近いsoundfontはないものか…。耳コピしなおしました⇒ sm19303233 。★ mylist/31239642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243061