「ジェンガ」を歌ってみた【ver.mooon】

「ジェンガ」を歌ってみた【ver.mooon】

どうもmooonです。40㍍P様の「ジェンガ」を歌わせてもらいました!歌詞がすごく響きます。気持ちを込めて歌ったつもりですが・・・ね!\(^o^)/今までは自分でミックスしてたんですが、この曲は友人のみちるさんにミックスをしてもらいました!聴いてくれてありがとうございます( ^ω^)素敵な原曲様→ sm9558887 マイリスト→ mylist/15432897 新作!「スキキライ」を歌ってみた→ sm13680328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243304