【え~ぢ】文学少年の憂鬱【ノイズ入りすぎだけども歌ってみた】

【え~ぢ】文学少年の憂鬱【ノイズ入りすぎだけども歌ってみた】

こんばんわ^^ 3度目の投稿になりますえ~ぢです♪  今回は「文学少年の憂鬱」を歌いました^^  マイクなどを一新しましたが、録音環境が悪くてノイズがひどい状況ですが、よかったら聴いてあげてください><;   今回はmixiで知り合ったmiyuさんにMIXを依頼しました^0^  原曲様( sm9340347 ) 使用したニコカラ( sm9364838 )  他のうpリスト( mylist/18140116 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243343