こんばんわ^^ 3度目の投稿になりますえ~ぢです♪ 今回は「文学少年の憂鬱」を歌いました^^ マイクなどを一新しましたが、録音環境が悪くてノイズがひどい状況ですが、よかったら聴いてあげてください><; 今回はmixiで知り合ったmiyuさんにMIXを依頼しました^0^ 原曲様( sm9340347 ) 使用したニコカラ( sm9364838 ) 他のうpリスト( mylist/18140116 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243343