よく行くゲーセンなんだが、最近誰かがレーバーの下の部分を破壊したらしく、その部分が非常に鋭利になってるんだよ、ちなみにこの一戦それに気がつかずそのまま使用、ペダルはなしたりすると鋭利な部分が丁度膝の部分に当るので、足に刺さりまくってます、後で足見てみたら血が出てました・・・痛ッ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10245101