2010年3月7日撮影。広島方面へ向かう貨物列車が通過する様子を山陽本線入野-白市間(広島県)で撮影しました。この列車はEF66形の機関車が牽引していました。後方はかなりスカスカでしたが、とても長い編成となっていました。鉄道と駅マイリスト: mylist/11431824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10246258