社長の長い話のせいで動画分割せざるを得なかった・・・これからは社長の話飛ばしても構いませんか?いいですよね!?そして伊織を選んで気がついたことがあります・・・。もしかして伊織って相当可愛いんじゃないか・・・?前 sm10246019 次 sm10336268 マイリスト mylist/18382218 他の実況動画 mylist/22902492 ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10246275