銀河旋風ブライガー1番だけ歌ってみた

銀河旋風ブライガー1番だけ歌ってみた

どうしても最初の口上をやりたくなって歌ってみました。音源ないかなと以前から探していたのですが、( nm6991384 )で音源を作った方がいらっしゃったので使わせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10246320