さっせーぼ!! どうも、@108です。 ヤドン、ヤドラン、ヤドキングが好きなのでこんな動画を撮ってみました。 ヤドランとヤドキングのパーティーでバトレボ実況をしていきます。 まぁほとんどネタパですが、ヤドランとヤドキングの新たな可能性を視聴者の皆様と見つけられればと思います。 <内容> 今回は1試合です。 対戦終了後にパーティーの紹介というか・・・型の紹介をしてます。 mylist/18381906 第2回: sm10266923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10246650