【まだできる?】CB外伝 カムイの里(鬼)【もうできない?】

【まだできる?】CB外伝 カムイの里(鬼)【もうできない?】

プランO、所謂鬼モードですね。■道中はパターンをしっかり組めばほらこんなもん。ボスのほうは手が回らなかったので残念なことになってます。■ライフはゲージ回収用のボム。無敵時間の間に打ち込め打ち込め。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10247147