【低スペック実況】ニコニコRPG実況してみた。Part4【tetu】

【低スペック実況】ニコニコRPG実況してみた。Part4【tetu】

どうも!tetuです。4月にはいりあたたかくなるかと思いきや、雨がたくさん…いったい日本の気候はどうなってるPart3⇒ sm10211114  Part5⇒ sm10337592 実況マイリス⇒ mylist/14881447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10248337