【PS】MYSTを実況してみた Part4

【PS】MYSTを実況してみた Part4

いや、忘れてたわけじゃないんですよ?部屋の移動やら、点検やらでやる暇がなかったんですよ?…ゴメンナサイ、忘れてましたorzPart3と続けて録画した部分の続きです。消灯時間を過ぎていたので小声で声を録ったので、聞こえる大きさにするとサーってノイズがどうしても乗ってしまって…聴き辛くなってしまって申し訳ないです。※声がキモイ、不快と感じた方は無理せずブラウザの戻るを押して下さい。 sm9868242 ←前 次→ sm10573725 マイリスト→ mylist/17850476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10255393