蕾桜-ツボミザクラ-を歌ってみた ~カカ男ver~

蕾桜-ツボミザクラ-を歌ってみた ~カカ男ver~

どうもカカ男です。今回は完全にツボったのでヤスオPさんの蕾桜-ツボミザクラ-を歌わせていただきました。                         今回もmixできませんでした…そろそろ本格的にmixの練習をしようと思います。もしmixを指導していただける、もしくはmixをやっていただけるという心優しい方がいましたらマイリスのメアドまで連絡いただけると非常にうれしいです。リクエストやアドバイス等もあれば是非お願いします。                                               素敵な本家 sm10200409       カスなマイリスト mylist/16406288      次回作 1925  sm10452271 カスなコミュニティーco324751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10257693