美しい季節 重音テト

美しい季節 重音テト

小学校の卒業式で歌った曲です。あまり見ないので作ってみました。lipsyncお借りしています。初投稿です。2月ごろから作り始めたのが画像に時間をかけてしまって卒業シーズンに間に合わなかった…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10258234