おはようございます(?)元日Pです。今回の曲も前回曲と同じくちょっと重めの曲にしようと思い作りました。「これで重いのか?」と言われると何とも言えませんがwwそれにしても最近応援曲が多いのは気のせいなのでしょうかww今回のイラストはやみ子様の「無題」を拝借致しました。ピアプロのタグで「ミラクルキュートなミクcリンク」と入っておりましたが正解!大正解です!!ミラクルキュートです!!・・・それにしても毎回サムネホイホイな私ww以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10260846