The Seventh Night of Julyをマンドリンアンサンブルで演奏してみた

The Seventh Night of Julyをマンドリンアンサンブルで演奏してみた

酒井格さんの「The Seventh Night of July」です。吹奏楽の曲も色々やってます。他: mylist/8803531 HP: http://gresai.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10264236