ギター歴1ヶ月の友人に『Don't say“lazy”』を弾かせてみた

ギター歴1ヶ月の友人に『Don't say“lazy”』を弾かせてみた

ギター歴1ヶ月の友人にけいおん!ED『Don't say“lazy”』を弾かせてみました。本人のコメント「Don't say“lazy”を弾かせていただきました! ギター歴が短い方の指標になってくれれば嬉しいです。もしアドバイスなどありましたらどんどんコメしてください☆」 mylist/18396257 !新作! ベース歴2ヶ月の友人に『キラ☆キラ』弾かせてみた⇒ sm10845288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10264654