コイツ酔ってます。自分に。ここまでお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!しょーもない実況ですが、次回作にでもお付き合いいただけると嬉しいです!今度はゆめ2っきでもやろうかな?と、思ってます。では!またどこかで!!前回⇒ sm10166462 番外編「殺人回」⇒ sm10199914 次回作「ゆめ2っき仮題」⇒ sm10315973 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒ mylist/17755218 実況part1集⇒ mylist/17611449 何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]ブログもあったり⇒ http://ginnanityo.blog70.fc2.com/ ツイッターも作ってみたよ⇒ http://twitter.com/gin_nan_nan