【実況】 ビビリちきんな3人がノリで怪光写真やってみた 【Part.1】

【実況】 ビビリちきんな3人がノリで怪光写真やってみた 【Part.1】

初投稿でございますm(__)m今回は二人で噛み噛みながら実況させていただきました!(本当はもう一人います)※ノイズ除去の影響でポショポソショワショワ聴こえますが、ご了承ください。 いろいろグダグダですが、よろしくお願いします\^o^/Part.2→ sm11191587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10266497