ここは初動LVTで裏どり→旗本でリスキル班と特攻班に分かれる→まさかのチハ襲来→衛生兵ー!。の流れが定番でしたが旗を以前よりも取りやすくなったのかな★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★それとKV1がビンビンでいらっしゃる(名言)加えて差し上げろ(名言) そんな事しなくていいから(良心)Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942 マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.htmlmylist/14084640