可愛さは、皆無!!ヤスオPのステキな原曲はコチラ→◇ sm10200409 ◇今回は、RadioLineやSoundEngineに加えReaperも使ってのmix。コーラスなども聴こえやすくなっていると、嬉しいのですが(;´Д`)きゅーの@深夜録音◆ mylist/11553539 ◆ ニコ生◇co88277◇ブログ◆ http://www.voiceblog.jp/kuno_ongaku_do/ ◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10270015