画質下げました!以前に比べるとカクカクはしなくなりましたが、皆さんはどちらのほうがよろしいでしょうか?w後、ゲーム音量がでかいという意見があったので下げてみました!感想してくれたらありがたいです。マイリスト→ mylist/16074127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10270293