【瞬足】FL9に乗り換えるのでネタ曲作ってみた。【LMX!】

【瞬足】FL9に乗り換えるのでネタ曲作ってみた。【LMX!】

このたびFL8からFL9に乗り換えることになったので最後の手向けにこんなもの作ってみました。俺ダイ。ショウガクロクネンセイ。わずかな素材でゴリ押しですが。あとこういうのってトランスとかそっち系でやるもんですよね。普段はこんなの作ってます→ http://milkprin.nukenin.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10271323