朝もやの筑後路を気動車で突っ走ってみましょう。これを収録させていただいたのが朝7時過ぎ、この日の夜明けは7時35分。しばらくヘッドライトをつけて走る状態ですが、ここでレンズをF1.7のものに交換してみました。さて、どこまで写っているか。(ポテンシャルを発揮するとこれぐらい撮れるんですよ→ sm9602693 その代わり画角は、通常時の投稿作品より狭いです)前:二日市ー基山→ sm10294689 後:松崎ー甘木→ sm9883082 西鉄甘木線→ sm9777673 からフルハイビジョン版(Youtube): http://www.youtube.com/watch?v=Av40am5XB-8 うpリス本館→ mylist/8148525 ・2号館→☆ mylist/9961604 (☆のほうにあります)九州JR&私鉄→ mylist/15095760 &☆ mylist/15095742 地域・ジャンル別一覧→ user/5903512