【星のカービィ3】漢 達 ノ 冒 険【協力実況】Part8

【星のカービィ3】漢 達 ノ 冒 険【協力実況】Part8

やっててよかった星のカービィ2!!やっぱ謎解きが自力で出来ちゃうと気持ちいいね!って青鬼実況してた過去の自分達に言いたい。因みにマイクの分配器買い忘れたんでまだ何partか二人の音量バランスがおかしいですがご容赦下さいorz sm10180117 ←前 次→ sm10385624  マイリス mylist/17204475  更新 mylist/14573275  1日1本ペースを目指します。何かあれば[email protected]までお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10271518