今回初めてですが兵庫県にあるゲームセンター「タロフォフォ」の動画上げを担当(?)します「マドラックス」ともうします。今回動画をあげさしてもらったのですが、こういうことは初心者なものでうまくあげれません。今回は北斗の拳の大会動画です。A、Bブロックと分かれての総当り戦なのですが機械が一式なのでAブロックのみのどうがとなります。毎月やっているのでぜひ参加してください。ガンダムも大会あります追記→実況なのですが、大会当日していたのですが録音されてません。今週日曜日に北斗の大会があります。14:00開始受付は13:30までです。ツンデレンコ教えてくださった方ありがとうございます その2→ sm10285938 フリープレイ→ sm10328229