どうも。いまさら和むMGOを投稿していた、いまさらの人です。今日借りたメタルギアを返すことになったので、これで投稿を終わろうと思います。もう皆さんとはお会いできないと思いますが、また別の動画を上げたときよかったら見に来てください。今回は編集にこだわり、いいできに仕上がったと思います。BGMも様々です。最終実況とありますが、終わるのは俺だけですので、心配しないでください。この動画の主役は俺じゃなく、ルイージに見えると思います。皆さん今までありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272516