ストロボナイツを踊ってもらいました。

ストロボナイツを踊ってもらいました。

みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。うどんげさん・Lat式ミクさん・デフォ子さんの三人にストロボナイツを踊ってもらいました。カメラの動きがまだ、おかしなところがあったりしますが、なかなかのできだと思っています。楽しんでみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10273431