こんにちは。第3回目の投稿となります。今回はフェニックス組とドラゴン組の様子をお送りします。ドラゴンとはいいましてもいわゆるプレドラゴンです。今回もよろしくお願いいたします。追記:プレドラゴンってなに? →コメント下さっている方もおられますが、 「フェニックス組よりドラゴン組へ昇格後3戦以内の人については、 同じ条件の方々とマッチングされる」というのがあるみたいです。 (呼び方は正式なものではなく、あくまで便宜上のものです)02→ sm1019533 04→ sm10353609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10273475