【BAAD】君が好きだと叫びたい歌ったし【歌ってみた】

【BAAD】君が好きだと叫びたい歌ったし【歌ってみた】

スラダンファンの俺が歌わないわけにはいかないっしょ! mylist/2507162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10274838