【APヘタリア】深紅2【手書き】

【APヘタリア】深紅2【手書き】

今回はFULLで描きました。昔の→ sm10052962 模造な部分もかなり含むので注意!ちなみに2番で出てくる金髪赤眼の子はブランデンブルクです。分かりにくいです、はい。  ■普憫が不憫じゃないのは管理人の趣味です。■普憫の利き手って左なのに、間違えちゃいました。すみません。■「なんでここにこの子がでるの!?」的な場面アリ。■ただの雰囲気動画ですので・・・■コメをしてくださった方、見てくださった方、ありがとうございます!(追記)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275066