どうも。 団長です。 なんか今回の序盤はgdgdした話になってしまったw 実況の難しさを改めて感じました・・・それにしてもブレードは楽しいね!! 以前のACより「高速戦闘」って感じがしてテンション上がる↑↑↑ つーか最近AC4が楽しくて仕方ないwww音声のバランスや動画の進め方・アセンについて意見・要望などありましたら遠慮なくコメントしてやってください。part1 → sm9349124 / 前回 → sm10183612 / 次回 → sm10316055 / AC4マイリス → mylist/17219375