【AC4】就活生がBFF入社目指してアーマードコア4実況してみる part13

【AC4】就活生がBFF入社目指してアーマードコア4実況してみる part13

どうも。 団長です。 なんか今回の序盤はgdgdした話になってしまったw   実況の難しさを改めて感じました・・・それにしてもブレードは楽しいね!!  以前のACより「高速戦闘」って感じがしてテンション上がる↑↑↑ つーか最近AC4が楽しくて仕方ないwww音声のバランスや動画の進め方・アセンについて意見・要望などありましたら遠慮なくコメントしてやってください。part1 → sm9349124   / 前回 →   sm10183612  / 次回 → sm10316055   /  AC4マイリス → mylist/17219375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275616