みなさまこんにちは!うp主のiLcaです。友人のミネラリアがまた歌ってくれたので、うpします!うp主はこの歌、知らなかったんですが…いいですね!すっかりはまっちゃいそうですwwあ、今回うp主は邪魔してないので、ご安心くださいwwでは本人からひと言。「今回は大好きな闇色アリスを歌ってみました!前回のように寝起きじゃありませんので(笑)今回もよろしくお願いしますっ!」素晴らしい本家様→ sm6206647 お借りしたオケ→ sm6210149 ミネラリアのマイリス作りました! mylist/180037324 /18新作うp!→ sm10430705