量キャ A砲 硬芯 パンチ 青4 (´・ω・)鍵山です。今更ながら伊豆の動画で申し訳ないw皆様、最近の絆ライフは如何でしょうか?Aクラは残念ながら質が落ちている気がします。理由は察してくださいw鍵山は「○○が地雷だ!」とか「青の少佐」引いたから捨てゲーとか言うつもりはありません。ただ楽しむために勝ちを目指したい。それが、絆を支えてるモノだと思います。そんな中、同じように「勝ちに行こう」と言ってくれる仲間を引いた一戦。そしてもう少し、Aクラの前衛を信じてAクラで頑張ろうと思った一戦です。マイリスト mylist/14554656