自分なりに「朝焼け、君の唄。」歌ってみた。

自分なりに「朝焼け、君の唄。」歌ってみた。

どーも、トラUMAという者です。 初めて歌ってみたを作ってみました。 うまくないですがこれからもちょっとずつうpできればと思ってます。 素晴らしい原曲様⇒ sm7141460  ニコカラ使わせていただきました。⇒ sm6275591  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10278570