思い出した!いや、あの18で忘れてたネタ アレ飲んだよ!アレ! A☆ZU☆KI!すごく・・・微妙でした・・・いやでも一口飲んですぐ次の一口にいく気がわかなかった以上まずいと言わざるを得ない半分くらいで限界、その後A☆ZU☆KIの行方を知るものはいない・・・ そんなことより最近デスクトップ見るのが楽しくて生きるのが辛い sm10268523 < mylist/10718654 > sm10303913 最後の試合音ズレしてる・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10279650