ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「恋する乙女の物語」 です。こちらは「ゆうくんあるばむぅ 2nd 恋する乙女の物語」のタイトル曲(1曲目の予定です。因みに14曲目の いつかまた会いたい とペア~曲になっています) です。今回のupは、スーパー暫定版です...エレキバイオリンを買って3日目に録音した記念です。真ん中のソロでバイオリンの雰囲気を出したくて無謀にも入門15点セットのバイオリンを買いましたが...すぐに弾けるようなものではありませんでした。という記念のアップです。(バイオリンの音は大きめです)これでも バイオリンを開封して TAKE300くらい.. 基礎トレーニングから地道に始める予定です。 はぁ~ 指と首が痛い..いまでにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )