「メダロット好きかい?」「うん、大好きSA!」 『チャージマン研!』×『DO・OR・DIE(メダロット4)』 最初の52秒は先行尺余りと考えてください。 ループ失敗しているが気にするな! リスペクト基の宣伝を惜しまないのがわれわれジュラル星人だ!→ sm5062875 熱いお友達が数人いるマイリスなんDA→ mylist/16964745 熱いお友達メインの前作→ sm10217138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10282020