サクラチレを歌ってみた*mu*

サクラチレを歌ってみた*mu*

muです*共感できてしまってつらい歌詞です。でも大好きです^^@それなのにミスで歌詞を2箇所間違えています。。。暫く直せそうにないので、季節を優先してうpさせて下さい。探さないでやってください。  素敵なご本家様→ sm10180074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10282106