(クズд){テンションは高いのに画質のテンションがヤバイですね、ある意味…つかデッキ弱いw(カス´・ω・){動画内でカードの説明とか間違ってたりしたらすいません…知ったか乙wとはこの事だ4月4日で春休みはおわり…もう少しエンジョイしたかった…wwはやくDVDレコーダー買って画質を……あ、金ないや mylist/18339488 前回… sm10270108 次回… sm10327907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10282162