ハイタイ!幸子です。風邪ひきました。(コメントで教えてもらったんですが、女性と男性では挨拶が違うらしいです。教えてくださった方、どうもありがとうございます☆)今回は、「三線演奏してみた編です。」智子が三線初挑戦!!その腕前はいかに・・・??というわけで、今回もどうぞまったりお付き合いください。追伸、動画内いただいたコメントは二人でにやにやしながらすべてに目を通しています。コメントが付くなんてことを予想していなかっただけに本当に嬉しいです。ありがとうございます(o゚ω゚o)プレイヤー:道子 うp主:幸子Part4→ sm10246558 Part6→ sm10340768 マイリス→ mylist/18304830