Windowsにムービーメーカーがあることを知ったらノリで作ってしまった。 初めてなので編集も何も無く画像を適当に貼りまくった感じに……orz ちなみに使用枚数は50枚程。 こもれびは画像的にのいぢで一番好きかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1028430